1. 無料アクセス解析
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
4月3日に石巻市 湊分館で開催する移動映画館のプログラムが決定しました。

今回は、PIXARの映画などで活躍している映画の音(効果音)を作っている小山吾郎さんの協力で
ワークショップも開催します。

湊分館は津波の被害で大きな傷を負いましたが、地元の方の協力で昨年末に利用できるまで回復しました。
まだまだ被害の傷跡は残っている建物ですが、これから人が集まる地元のシンボルとして活躍する場所です。
以前に開催させていただいた移動映画館の印象が強かったようで、石巻市復興を考える市民の会の代表
藤田利彦さんより映画のこけら落としをやりたいと連絡をいただきました。

そして、今回から足立区にて活動を行ってきたA-friendsの方々と現地に行き、炊き出しを行います。
とても素晴らしい方々なので共に活動していきたいと思っております。

お近くの方は是非遊びにいらしてください!映画グッズなどのプレゼントもあります!
Microsoft Word - 4月3日 湊分館 移動映画館

スポンサーサイト
  1. 2012/03/19(月) 09:35:08|
  2. にじいろシネマ【本格的な無料移動映画館】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<4月3日の移動映画館が地元紙に予告されていました! | ホーム | 【ご報告】3月2・3日 福島県会津若松市にて移動映画館開催>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://budscene.blog93.fc2.com/tb.php/157-bb6ef9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【budsceneな毎日】

4月3日に石巻市 湊分館で開催する移動映画館のプログラムが決定しました。今回は、PIXARの映画などで活躍している映画の音(効果音)を作っている小山吾郎さんの協力でワークショップも開催します。湊分館は津波の被害で大きな傷を負いましたが、地元の方の協力で昨年末に...
  1. 2012/03/22(木) 10:47:34 |
  2. まとめwoネタ速suru
